♥️20代主婦のゆめはうす♥️のブログ

26歳夫婦と5歳3歳の二児mama🌟
夢のマイホームまで記録しまーす^ ^

2015.08 土地 買い付け証明

2015年の8月上旬

HMから土地情報をもらった。



不動産屋へ行き、なんとか買い付け証明を提出して印鑑を押してきた。


あとは、契約日を決めるだけ。




だったんだけど、

私が地主の不動産屋へ余分なことをしたから、仲介している不動産屋の人からボロクソに怒られた。

非常識と言われ、買ってもらわなくてもいいと言われた。



そこまで言わなくても。

私は良かれと思って。。



HMの担当の人へ電話して泣いちゃった。


今思うと恥ずかしい。笑



しかし、旦那も不動産屋の態度に怒っていたが、大人の対応をしてすぐに謝りに言ってくれた。


私にもケーキを買ってきてくれて。

優男(;_;)





なんとかもちこたえた状況です。


が、契約をするまでは気が抜けません。



無事土地の契約ができるのか。

×

非ログインユーザーとして返信する