♥️20代主婦のゆめはうす♥️のブログ

26歳夫婦と5歳3歳の二児mama🌟
夢のマイホームまで記録しまーす^ ^

ハウスメーカーの話し

去年一昨年くらいから

ハウスメーカーをいろいろ見に行っていて


私たちは土地から購入で、この地区の土地は坪単価26〜27とゆう、すごく高い地域だから、建物にかけられる金額も限られてしまう。




でも、、地域は変えたくない!


注文住宅への憧れとこだわりも捨てたくない!


太陽光もつけたい!


頭金もない(;_;)



わがままな希望をなんとか叶えてもらえそうなHM

ほぼ決まりつつある!




金額面から、企画住宅を勧められたり

安い地域へ変えたらって言われたり。



いろいろあった。

マイホーム諦めかけた時も気持ちの波もあった。



道のりは長かったけど


HMの一番の決め手は

金額面もそうだけど、担当の人柄!


本当にいい人なんです!



真面目できちっとしていて、ちゃんとこっちの要望を一度のんでくれる。その上で説明し、わかりやすく提案してくれる。



この人に任せてもいいなって初めて思えた人です^ ^

×

非ログインユーザーとして返信する